いろいろ

見た読んだ出会ったことの感想や楽書き。更新まれです

から紅〜〜

ネダバレしていますのでご注意ください。から紅観て来ました。舞台挨拶も含め、ざっとした感想です。ありがたき…和葉ちゃんが平次を好きな気持ちを表情、態度、言葉にもたくさんたくさん表してた所がとにかくかわいすぎて…それを自分のことのように心配する…

向日葵追記

まだ一回しか観れてないけど、後から思い出したことがあるので。ネタバレ・こじつけの自己解釈あります注意

向日葵

業火の向日葵。 ネタバレがっつりありますので注意。 記憶をたどってバッと書いたので間違いがあったらすみません。 そしてほぼ哀ちゃんのことかいてます。

未来少年

未来少年コナン見ました。 ずっと見れてなかったんだけど、すごく好きだった・・・もっと子供の時に出会いたかったなあ。 その頃に出会っていたらどう思ったんだろう〜 宮崎さんのアニメは、思わさせられることもあって、 あきらめない強さ、働かざるもの食…

マーニー二回目

一回目見て、もう一回見たいと思ってから一ヶ月以上あいて 思い出になりかけていたので二回目や〜〜〜〜っと見てきました。 なぜもっと早く観に行かなかったのかな・・それぐらい二回目ほんとおすすめです。 ネタバレあります。

あけましておめでとうございます。 絵とかいろいろのせるとこがほしくて作ってみました・・・。 続くかどうかわかりませんがよろしくおねがいします。